SSブログ

早朝ゴルファーとオヤジフットボール [趣味]

スポンサードリンク

朝、3時起きで、初の早朝ゴルフへ。

安いし、ゴルフ場のクラブハウスのロッカーも使えないけど、朝9時まえにラウンドも終わる。
時間を有効活用するには、最適だね。

しかし、温度計みたらなんと、六度だったよ…

千葉県の、、、場所は、よくわからん。

車にのせてもらったから~

しかも、そういう日に限り、なかなか寝れない。
しかも、起きたら、子どもが試験勉強だか、宿題してた~。

日曜日には、この間の雛祭りの日にやっていた、ハドルボウル
これは、大昔に大学卒業したアメフト選手が、チャリティーで、
子どもたちの夢をかなえるための試合を、タッチフットでやり、700にんもの選手が集まったんだ!!

これでひがついて、
今度は、防具をつけての、
おやじフットボールの東西対決

マスターズボウルが、神戸の
王子スタジアムでやる。

観に行きたいねー。

お客さんも、たくさん出場するらしいから。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。