SSブログ

そろそろ旅行の企画をたてないと。 [海]

スポンサードリンク

石垣島で泊まるなら。まずは、俺の兄貴が働いてるのがこちら。

いろんな有名人もまずはここにくるらしいさ。

プールもあるけど、ビーチも最高。

地元の高校生も、部活の帰りに、ジャージで海に飛び込んで暑さをしのぐ。



ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>

  • 場所: 沖縄県石垣市真栄里354-1
  • 特色: 高水準なサービスと八重山ならではの感動体験をあなたへ…



俺の友達が、バーテンダーしていたのがこちらのホテル。

よく、結婚式とかでも呼ばれる。

だいたい、300人くらい招待するのが普通だから、

島のじいちゃんばあちゃんは、演芸会みたいな感じで楽しみにしてる。

なぜかというと、島の人は芸達者で、

新郎新婦の親戚が必ず踊らなくてはいけない出し物もあるからだ。

仕事を休んでも、余興の練習するからよ!!!

みんな、真剣さー・・!!


ホテル日航八重山 <石垣島>

ホテル日航八重山 <石垣島>

  • 場所: 沖縄県石垣市大川559
  • 特色: ウォータースライダー付き屋外プールやキッズシェフの朝ごはん体験コーナーなど、お子様も楽しめるメニューが豊富!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。