SSブログ

生まれ島、石垣島へ~

スポンサードリンク

石垣島へ、直行便で、新空港につきました!
スタバがてきてる!
きいやま商店とBEGINの合作、新空港キャンペーンソングもビデオが流れて。島民750人も、ロケに参加したらしい。
知り合いの見舞いにいき、よるは、この時期限定の、
ヤエヤマホタルと、VERA という、ガンダムみたいにうごく、巨大な望遠鏡があり、めったに、動くところがみえないらしいけど、ガンガン動いてました!天気は、良くなかったがなんの星を追跡してるんだろ♪夜ご飯は、昔♪焼き肉金城が名前が変わったけど半額デーはそのままで美味しい石垣牛をガッツリだべられました!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。