SSブログ

沖縄へ~ [暮らし]

スポンサードリンク

美味しいものをみんなに、広めたい。
へいってきました。

よるは、同級生に再会、やっぱ、ふるさとは、いいさ~。

母の法事も親戚一同あつまり、皆さんに愛されていたことを痛感。
満足してくれるだろう。

街並みも店もずいぶん変わってきた。

先輩のイベントの打ち合わせもできた。
美味しいものをみんなに、広めたい。

あと、ゴーヤサンダルも、はいてるひとをみかけた。東京でも、広めたいぜ~!
そして、最終日は、沖縄へ。ジンベエジェットにのれた。
空港の近くでレンタカーを借りた。

ミニバンが帰ってこなくて、かわりにワゴン車が!ひとりぶん席があるから、いとこと一緒に、やちむんのさと、琉球村へ。
自分が小さい頃、住んでいた家に行くこともできた。

帰り道、いとこの新築の家に訪問。

まさに、自分の理想像が、そこにあったよ。カッコいい、シンプルな邸宅。

俺も、こんな家に住むからよ~!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。