SSブログ

連休明けの六本木 [暮らし]

スポンサードリンク

まずは、げんじつにもどり、慌ただしい一週間が始まったんだ~

いとこの新築の豪邸に思いを馳せ、現実と見比べて、ため息。
沖縄の空港で買った、沖縄の建築の雑誌を見ながら、ますは、石垣島の実家を
リフォームするのもありかなー。

隣の広い空き地がてにはいればなあ~
と、妄想。

昔、島の仲間たちと、みんなで、広い敷地に、みんなで、それぞれ、家たてたらおもしろいな~、なんて、はなしていたが、それぞれ、違う場所で、家を建てていった。

もっとむかしは、仲間と、東京で、沖縄料理屋をやろうと話していたが、俺だけ、六本木で、沖縄料理屋をやっている。あれから、17年。

まあ、夢や目標、妄想は、強く願えば叶うんだ。

あと、行き先さえきまれば、あとは、コツコツ努力、練習。

野球をやっていた頃は、元旦以外は、毎日練習だった。
三線をはじめたときも、1日八時間練習し、新人賞から挑戦していった。
ボディビルをはじめたときも、優勝するために、ささみと、玉子の食生活とプロテイン。
ゴルフも、なかなかうまくいかないから、おもしろい。ゴルフのコーチと、毎週はなしたり、練習したり、グリーンにでたり、昔の仲間とコンペをしている。

さあ、次の目標は、何してるか?

また、夢を叶えていこう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。